無茶しやがって!婆さん「大爆笑」の瞬間とんでもないことが発生!
1

【記事内容】
スコットランドのとある家庭の
こちらの婆さんは、どうやら
ボードゲームに興じて大騒ぎ

家族が一同に集まり相当テンション
が上ってるのかもしれませんが、
この後更にテンションが上って
しまうとんでもなことが起きて
しまいます

【動画】


【管理人の一言】
途中で入れ歯が外れかけてる
けど気付かなかったのかな?w

何か海外の家庭の動画って
愉快な感じがして、凄く
楽しそうで羨ましい。


【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【画像あり】橋本環奈さん『彼女とデートなう。に使っていいよ』と写真を投稿!ツイッターで大量の彼氏が発生www

square【世界一!?】犬よりデカい『超巨大ネコ』がネットで話題に!なんと“○○○○の肉”まで食べるらしい...(※画像あり)

square【画像あり】自分の子供を『リードひも』を付けて散歩する写真が炎上! しかし、これは“命綱”だという意見も。 あなたはどう思う?

square【動画あり】電車の遅延で“卒業式に間に合わない”高校生 → 『乗客が祝ってくれて』電車内で即席卒業式! みんなノリ良過ぎだろwww