売ったらあかんやつなのでは…???
1

【ツイッター】


【画像】
(出典:すめらぎ@V3クリア済み‏さんのTwitterより
1


2


【ネットユーザーの反応】
レディースアクセサリー?っっw

_人人人人人人人人人人人_
> 全体的に状態が悪い <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

あかん……(察し)


石仮面やwww

オレは人間をやめるぞ!ジョジョー!


カテゴリーにじわじわくる


被るなよ!絶対に被るなよ!
的なやつでしょうか(´・ω・`)


【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!



【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【画像あり】『結婚指輪』を渡された“アライグマの反応”が可愛すぎるとTwitterで話題に!これは面白すぎるだろwww

square【画像あり】彼女に送った『婚約指輪』が、メルカリで“売られている”と話題に!値段はなんと...

square【診断】『男子が嫌がる』女子の“長いもの5つ”が話題に!みんなは当てはまってる...?

square【特徴】男性に『避けられてしまう』女子の“特徴”がネットで話題に!みんなはどう思う...!?