ジャンプのロゴを回転させると女の子の横顔になるってやつ今年一番驚いたかもしれない
1

【ツイッター】


【画像】
(出典:ひじりのよるさんのTwitterより
1

(引用元:ひじりのよるさんのTwitterより



【ネットユーザーの反応】
斉木楠雄で知ったわwww

え、これ知らん人おるんか!
ビックリ(°_°)ジャンプ読む人は
知ってると思ってた……(°_°)


す、すげえ!

知らんかった

すげええええ!本当にそう見えるw

マジかΣ(゚д゚)
しかも結構可愛いぞ!

すげー昔に流行ったなこれwww

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【速報】女子が思う『男性がやってたらモテる』だろうなと思う“趣味ランキング”がネットで話題に!

square【診断】男子が思わず『好きになっちゃう』女子の特徴がネットで話題に!みんなはどう思う?

square【診断】女子が考える『モテない男がやりがち』な“LINEの返信方法!?”これに当てはまってる人は要注意!?

square【診断】一生、一人の相手を『愛し続ける自信があるか?』アンケートしてみた結果!“とんでもない結果”に...!?