死神って怖い。その死神が常に水辺にいるとかいう超絶ホラーを採用したニュージーランドの水の危険性を訴えた広告
1

【記事内容】
川や海やプールに出かける人に
注意を喚起するプロモーション
広告が話題
となっている。

それは水辺に出没する死神が
水の危険を知らせる
というもの
なのだが、なぜかダークだけど
憎めない死神キャラに燃えきゅん
してしまうファンが急増中
なのだ。

【instagram】
1. 連れてくなら右の赤いほうだな・・・




2.「一緒にあっちに行っちゃおうぜ!」
と、さわやかに誘う時も



3. 泳ぐときはビールのがぶ飲みがいいぞ。
海中でリラックスすればすぐだ



4. 思いっきり飲んでくれ!
あとで「精算」しようぜ



6. ターゲットがいない時の暇つぶしもシェア




【ネットユーザーの反応】
可愛い〜〜〜!!

もちろん怖いけど、もし
泳げたら楽しいだろうな。


コレは怖い。

かわいすぎてこんなん
ファンになるしか


TLでみたけどやっぱり休日
謳歌する死神さんにしか見えない


真っ青な空に明るい音、そして
死神(笑)いいねぇ!(笑)


【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【感動】『102歳のおばあちゃん』が逮捕される!その理由が意外すぎると話題に!

square【感動】沖縄で炎天下の中、アメリカ人達が頭を下げていた...その理由とは!

square医師に『一生話せない』と診断された少女、猫を飼ったら奇跡的に話せるようになる

square【悲報】小学生の『スマートフォンになりたい』という作文がめっちゃ感動!