【ねとらぼ: 気になる・人に話したいネットの旬ネタをお届けより】
450本のロウソクで燃え盛る狂気の愛! 伊達政宗公生誕450年を祝う人のケーキが斜め上
1

【記事内容】
伊達政宗の生誕450年記念イヤー
ということで、ゆかりの地である
宮城県では県をあげての記念企画
が行われるなどしている2017年。

Twitterユーザー・ひめ(@hime87ki
も“伊達政宗公”ケーキを準備して
お誕生日をお祝いしたようです。

ただ普通と違ったのはロウソクの本数

なんと450本刺さっているので、
かわいらしくあしらわれていた
フルーツなどはもはや見えません。

刺したということはもちろん火を
つけるわけですが、予想通りの
大炎上をぶちかましています


安全を考慮して屋外での着火と
なったロウソクは、息では吹き
消せなかったため、霧吹きで
消したとのこと


【ツイッター】
(引用元:ひめさんのTwitterより


【画像】
(出典:
ひめさんのTwitterより
1


2


3


【ネットユーザーの反応】
ロウソクじゃなくてタイマツか
焚き火位の火だね!(^^)


す、すごい…。
愛を感じるʬʬʬ

炎上してるがな

これはwwwwwww

全力過ぎるッ!!!!

さすがに笑うwww燃えすぎwww

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【速報】『可愛い顔』と『綺麗な顔』の女性、どちらが好きか男性にアンケートをとった結果!なんと“67%が○○○顔派”だった...

square【ぼっちに朗報!?】『鏡の前』で食べれば、“1人の食事でもおいしい”と感じやすくなると判明!

square【診断】『ほっそりした男子』と“筋肉ガッチリの男子”どちらが好みかアンケートした結果!衝撃的な結果になるwww

square【画像あり】お店で『とんでもない格好』をしたマネキンがTwitterで話題に!これはカッコよすぎるだろwww