「ガキの使いやあらへんで!」のロケバス目撃情報が相次ぐ
1

【記事内容】
ここ数年は11月上旬から半ば頃に
毎年のように『ダウンタウンのガキ
の使いやあらへんで!
』の大晦日
スペシャルのロケバス目撃情報等
がSNSにアップされ拡散される
事態となっているのだが、

今年も同じように『Twitter
などにアップされているよう
である。

行き先に「ヘイポー州立
おまめ中央警察署
」と書かれ、
世界のヘイポー」こと斉藤
敏豪さんと思われるイラストを
あしらったバスの写真が、複数
の『Twitter』ユーザーにより
アップされている



【ツイッター】
(引用元:ウメ(写真)さんのTwitterより

【ネットユーザーの反応】
今年もこの時期がやってきたか。
ガースーからヘイポーに変更
されたんだな。


 やっぱ、今年もやるのかw

今年もやっぱり、ガキの
使い 年末スペシャル
あるのかね笑

今年は「ガースー」じゃ
なくて
「ヘイポー」なのね

年末が近づくのをこれで知る(笑)

今年もめっちゃ楽しみ

今年の笑ってはいけないは
警察署か〜昔も警察やったん
だけどどう違うのか楽しみだな!

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【速報】松本人志、『ガキの使い罰ゲーム』の“ケツバット廃止報道”をTwitterで否定!「ケツバット廃止か。って どえらいガセなや」

square【悲報】 大晦日の『ガキの使い』のケツバットが廃止か!? “イジメを助長する”として懸念されているらしい! みんなはどう思う...?

square【動画あり】運転中に、小学生が突然『道路に飛び出てくる』動画が“危険すぎる”と話題に!これはヤバすぎるだろ...

squareコンビニのおでんに指を突っ込むDQNの動画が大炎上! 過去にも迷惑行為を起こしていた模様