スタントマンも真っ青 スウェーデンで高速の郵便車に飛び移るエクストリーム窃盗団が逮捕【動画】
1

【記事内容】
スウェーデンで郵便局の運ぶ高価な
貨物を積んだトレーラーを狙った
窃盗集団が拘束された。

犯罪解明に使われたビデオ
がYouTubeに公開されると、
窃盗団の手口がアクション
映画さながらと驚きを呼ん
でいる


犯人らは、時速80キロで走行する
郵便運搬のトレーラーの背後から
乗用車に乗って近づくと、まず
ボンネットに立ち、それから
郵便車のコンパートメントに
飛び移る
と内部からガジェットの
貨物を盗み出し、同じ方法をたど
って乗用車へと戻っていた。

【動画】


【ネットユーザーの反応】
何か命のかけ方が違う

コンテナに監視カメラを
つけるわりに、ドアは鍵を
かけてないのはなぜなのか


リアルM・Iやんこれ笑
スタントマンてかトム
クルーズも真っ青⭐️

アクション映画かよ

なんというダイナミックな。

ワイスピかよ

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【恐怖】“浮気したとき”に彼女から言われた『恐怖の一言』3つがネットで話題に!みんなはどう思う?www

square【診断】『もしかして浮気...?』“彼氏のウソを見抜く”テクニックが話題に!これ当てはまったら要注意!?

square【悲報】“彼氏がいても”半数以上の女性が『新しい浮気相手』を探したいと調査で判明し、ネットで話題に!

square【画像あり】“一緒に寝てる彼氏”のiPhoneに『とんでもないLINE』メッセージが届く!? ツイッターで話題に!