コンビニの中ではセブンが一番好きだけど、これはどうなの?この店員反省してないからお仕置きだなー
1


【ツイッター】


【動画】
(出典:skullvape‏さんのTwitterより

【ネットユーザーの反応】
やだな〜こーゆー態度
うんもお願いしますも
どっちも同じじゃん
それで、勝手にキレるって
どーゆーことよ爆笑イミフ爆笑


どちらもモラルに欠けてて何も言えね

温めますか?って言われたら
「はいお願いします」とか
「お願いしまーす」って自然に
出るもんだけど「うん」とは言わない。
だがそれで喧嘩になる程の事
でも態度が悪くなる事でも無いと思う。
客は十人十色だしそれを上手く
対応して転がすのがサービス業だよ。
それが出来ないなら辞めた方がいい

友達でも無い相手に「うん」
はおかしい。非常識すぎる。

結論:両方悪い

でも初対面の店員にタメ口使う
のも良くないとおもいますけどね。
あくまでも客と店員は平等な立場
でしょ


客は神様だと一度も思ったこと
のないコンビニ店員の僕だけど、
「うん」でキレたことはない


【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【速報】10代の女子が選ぶ『整形するならこの顔』になりたい“有名人ランキング”が話題に!みんなはどう思う...?

square【画像あり】『外国人男性』が○○○に憧れて“約400万円を費やし整形した”結果!

square【画像あり】女『整形しに行ったら断られた』 断った本当の理由を、高須院長によって暴露されてしまうwww

square【画像あり】整形に『1500万円』かけた男の顔が、“全然変わってない”と話題に!

square【画像あり】15歳の女の子が『彼氏に振られ整形した顔』があまりに“凄い”と世界中で話題に!