銀行の手違いで「約21億円もの大金」が口座に振り込まれていた豪女性が話題 / あなたならどうする!?
1

【記事内容】
英ニュースサイト『indy100』に
よると、信じられないような経験
をしたのは、豪シドニー在住で26歳
のクレア・ワインライト
さんだ。

最近家を購入した彼女が、住宅
ローンが引き落とされるナショ
ナル・オーストラリア・バンク
から、返済額について手紙を受
け取った時のこと。

の内容を確認すると、
毎月の返済額が2500豪ドル
(約21万8000円)
ではなく、
2510万2017豪ドル(約21億
9107万円)
という妙な数字に
なっていたというのだ。

海外ニュース番組に登場した
彼女は、「銀行は、私が高飛び
出来ることを理解してなかった
ようですね
」と笑って答え、
その額を使えるならローンを
全て返済して、もう一軒家を
買いたい
」と述べていたそうだ。

【動画】



【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【画像あり】シンガポールの『高級車の自販機』が話題に! たったの3分で車が買える!?

square【画像あり】自動販売機で“ジュース”を買った結果→『とんでもないモノ』が出てくるwww

square【画像あり】『ジュースの自販機』に“とんでもないモノ”が売られているとTwitter話題に!これ飲み物じゃないだろwww

square【画像あり】『自販機』で“とんでもないモノ”が売られているとTwitterで話題に!なんだこれはwww