【速報】ヒカル、ハワイで復帰動画を撮影しているところを目撃される 【速報】ヒカル、ハワイで復帰動画を撮影しているところを目撃される 【速報】ヒカル、ハワイで復帰動画を撮影しているところを目撃される
1

【記事内容】
現在活動休止中のYouTuberの
ヒカルさん達がハワイで復帰動画を
撮影している所を目撃された
と話題に。

現在該当のツイート等はほぼ削除
されているがツイッター等、SNS
にて情報が拡散されている


実際いつ復活するか不明ですが、
もしも仮に動画を撮影していた
のであれば、復活の日は近いの
かもしれない。

【ツイッター】


【画像】
(出典:ツイチューブ TwitubeさんのTwitterより
1

2


【ネットユーザーの反応】
ここまで叩かれて復帰するのか

なんでハワイ

正直ヒカルが復帰したほうが今の
youtubeは盛り上がるよ。物申す系
ユーチューバーにとってもネタと
なるし、視聴者も待ち望んでるし。


ヒカルさん、絶対に復帰して欲しいー!

ヒカルっていうYouTuber割と
好きだったから復帰してほしい


ヒカル復帰ね、二ヶ月くらいだったし
良いんじゃない?元々ヒカル自身が
なんか悪いことしたの?

また炎上しそうだけど大丈夫なのか?


【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【動画あり】『海外のユーチューバー』が自転車に“ロケット花火を1000個”つけて走った結果!とんでもない事にwww

square【画像あり】海外のイケメンYouTuber「367日間毎日ピザを食べ続けます!」→ 体型が“まさかの結果”に...!?

square【画像あり】『YouTuber育成講座』が特集されTwitterで話題に!その“育成内容”に賛否両論の声...

square【動画あり】『超大物YouTuber』のヒカキンさん、“メルカリ”で約○万円出品されてしまう!