幼いころの自分の写真に今の自分を重ねてみた。当時と今が1枚の写真に収められたフォトコラージュ
1

【記事内容】
カナダ・モントリオールを拠点に
活動しているコナー・ニッカーソン
(Conor Nickerson)は、幼いころ
の自分の写真に今の自分をフォト
ショップで組み込んだ
のだ。

同じポーズをとったり、幼い
自分と親友のようにふるまったり、
愛情をもって見つめてみたり、
撮影していくうちに当時の
思い出が鮮明に呼び起こされ、
今もそこにいるような気分に
なったという


【画像】
1. 当時と同じような服
をきて同じポーズで
1

2. マイクを持っている少年
の自分にはギターで伴奏を
2

3. 湖越しではにかんだ少年
だった自分の横で笑顔
3

4. メンインブラック風
4

5. おばあちゃんの誕生日。左側が
現在の自分、右側が少年時代の自分
5

6. 隣の席は子どもの頃の自分
6

7. 我が子を見守る父親の
ようだが。実際は自分自身
7

8. プレゼントのおもちゃに
興味津々なのは今の自分
8

9.誕生日パーティー。抱っこ
してる子どもは自分かな?
9

10. 楽しかった夏の日の思い出
10

11. 今もあの頃と同じように
一生懸命がんばっているかな
11


【ネットユーザーの反応】
本人だから似てるのは当然
なんだけどそれ以上に親子
っぽく見えるね


うわー!素敵!

ふと自分の写真を並べてみた
けど幼い頃から一本芯の通った
確固たるブサイクで泣いた


すてきだな。同時に切なくなるね。
私はあまり可愛がられてなくて
こんなに子供のころの写真残って
ないから同じことはできないな。

もちろん全然知らない人なんだけど、
大人になるまでに嫌な事とか悲しい
事とか楽しい事とか色々あって
今そこにいるんだなぁと考えて
しまうわ。

何かこういうことを考え
つくセンスが羨ましい

昔の自分に会ったら
説教かましそうでいかん…


【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【画像あり】ゲームの『イケメン主人公』に憧れる男性! → “約520万円”かけて整形した結果...

square【速報】ゲームを『禁止されていない子』は“禁止されている子”に比べて、集中力が高い傾向にあると話題に!

square【動画あり】『片方はゲームの画面』・“もう片方は実写の映像”!どちらが本物か区別つく...?

square【画像あり】11歳少年が『中古で購入したGTA5』の中から“覚せい剤が発見”される!これはヤバすぎるだろwww