ガラガラなのになぜ隣に座る!電車のオジサンの「罪に問えない」迷惑行為
1

【記事内容】
痴漢の冤罪問題が取りざたされる
今だからこそ、男性の迷惑行為に
一線越えてる」と警告を発したい。
そんな声を集めました。

かなり空いていて、ほかに
座れるところがあるのに隣に
座ってくるオジサンが本当に
怖い


スマホの画面を覗き込んで、
確実に読み込んでいる様子の
オジサン。特に無心で、見て
いるだけなのかも知れない
けど気持ち悪い


寝ている若い女性を凝視
しているオジサンが結構いる。
だから私は、極力寝ないよう
にしている


私と同じ列で寝ている女性
の正面に座っていたオジサンが、
徐々に浅く座ってきて、遂には
リクライニングシートを倒した
ときのような体勢に。

確実に寝ている女性の太ももの
奥を見ようとしていた。途中、
寝ていた女性が空いたシートの
端に移動し、再び寝始めると、
男性はその正面に移動し、また
リクライニング体勢に。

その執念を目の当たりに
して何もできなかった




【ネットユーザーの反応】
こんな事言ってるから男女対立
煽ってるんだよなぁ、じゃあ電車
乗るなよと、タクシーでもバス
でも頭と金使って回避しろと


自意識過剰の勘違い
女増えたなぁ・・・


そういう時のための
女性専用車両ですよ


なんであれ、全員が全員
そうじゃないのは当たり前
ですけどね。

ガラガラなら移動すればいいよ。
おっさんも追いかけてこないだろ?
追いかけてきたら警察呼べw


電車の中で化粧する女も迷惑だけどな

お前らオジサンに何の
罪があるんだよwww


【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【画像あり】『実は違法!』“当たり前だと思ってた”バイトの条件がTwitterで話題に!みんなのバイト先は当てはまってる...?

square【画像あり】一ヶ月まともに働いていたら、給料がマイナスになっていた!? とんでもないツイートが話題に! これはまずいだろ…

square【画像あり】ツイッターで『お年玉が少ない』と文句をいう“子供”が大量発生!『18万しか貰えなかった....イラつく!』

square【速報】有名ユーチューバーの平均月収が高すぎる!これはやばすぎるだろwww