意味がわからない
1

【ツイッター】
(引用元:まつたけさん‏のTwitterより

【ガム彼とは...?】
ある日突然、歯になった
私の前に現れたイケメンたち
・・・なんと彼らの正体はガムだった!!
平和だったはずの学園生活は、
彼らの存在でドキドキの連続に・・・!?

-あなたは、どの彼を噛む?-

(引用元:ガム彼! | お口の恋人 ロッテ公式サイトより


引用元:
ガム彼! | お口の恋人 ロッテ公式サイトより
引用元:まつたけさんのTwitterより

【ネットユーザーの反応】
最後は吐いて捨てられるんじゃ…。

とりあえず、何でもかんでも
恋愛に結びつけるのやめろよw


これは、「は?(歯)」っていう
ギャグもかけてそうですね


噛みすぎて虫歯になって
ケンカ展開きそう

ギャグ漫画だよなこれ。まじめに

しかし彼女は前歯なので
ほとんど蚊帳の外


イケメン 女子高生 恋愛
この3つの項目さえあれば
成り立つ恐ろしい漫画

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【速報】『日本一可愛い!』と思う“都道府県名”ランキングが発表!みんなの県は何位だった...!?

square【画像あり】“都道府県別!”どこの『方言の告白』が好きですか?ツイッターで話題に!みんなの県はどうだった...!?

square【2017年版】『ケンカが強そう』だと思う“都道府県ランキング”がネットで話題に!みんなの県は何位だった...!?

square【速報】『将来住みたい都道府県ランキング』に、まさかの意外な場所がランクインしたと話題に!