スケボーに乗って“ギネス記録に挑戦する猫”が超シュール!
1

【記事内容】
世界には様々なギネス記録に
チャレンジする人々がいる


人だけでなく、ペットに記録
達成を託す人も少なくない。

こちらの動画は、とある猫が
スケートボードに乗ってギネス
記録に挑戦した様子
を捉えた
映像だ。

【動画】
(参考元:CATMANTOOさんのYouTubeより


【ネットユーザーの反応】
すーぱーきゃっと(^◇^)

にゃかにゃか上手いじゃにゃいか

しっかり加速つけててかわいい

かわいい!

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【画像あり】“本物の式場”で2次元キャラと『VR結婚式』が挙げれる!? 傍から見ると、ほぼ誰もいない式場にVR付けた人が立っているだけ...

square【画像あり】花嫁の『結婚式を手伝った』女性! → “露出度が高いドレス”を着て花嫁より注目されてしまう事態に...!

square【画像あり】嫁に『イタズラをした』結果 → “とんでもない仕返し”がきたとTwitterで話題に!これはヤバすぎるだろwww

square【閲覧注意】『嫁が作った弁当』がヒドすぎると話題に!食べ物じゃ無いモノも入ってるじゃねえか....(※画像あり)