グランツーリスモの新作リアルすぎて一枚だけ実写混ぜてもマジで分からない件
1

【ツイッター】


【画像】
(出典:おだじん / 小田桐 仁義‏さんのTwitterより
1


2


3


4

(引用元:
おだじん / 小田桐 仁義‏さんのTwitterより


【ネットユーザーの反応】
マジで分からん( ̄▽ ̄;)

全部実写にしか見えないwww

リアル過ぎる

実写二枚目じゃないの!?

これは凄いやw
全く分からんかったwwww

最新のグランツーリスモやばいな。
元からリアルだったけど、ここ
まで来るとは思わなかった。


【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【速報】『スマホをよく使う人は、PCをよく使う人と比べて、理性的で非感情的な判断をする』という研究結果が話題に!

square【画像あり】( ゜д゜) ← 『こんな顔の魚』が“海外で発見”れネットで話題に! これはめっちゃ似てるwww

square【動画あり】超絶美少女の『腹話術』が天才すぎると、ツイッターで話題に! これはスゴすぎる‼

square【画像あり】『夜遅くに食べると太る』と言うのは、迷信だったことが判明!? 驚きの調査結果がツイッターで話題に!