わたしがスタバに行ってもカップに絵を描いて貰えない理由が判明しました。ブスだからです。
1

【ツイッター】


【画像】
heroinさんのTwitterより
1


【ネットユーザーの反応】
元スタバ店員ですが、私のいた
エリアでは記事のような話は稀で
余裕があるときはサプライズの
意味で良く書いておりましたし、
タイミングの問題かとも思いますよ。
素敵なサプライズに出会えますように。


わたしもスタバで働いた経験が
ありますが、お店がスローで余裕の
ある時や会話が弾んだ方などに
メッセージや絵を書いていました。
お顔は関係ないと思いますよ〜


そんなことないです!忙しい時は
書けない時が多いですが……😭


基本的にどんなお客様にも余裕が
あるときはささやかですが何か
しら描くことが多いです。

書く理由は定かではなさそう
ですが、書かれる人、書かれない
人という差別化はよくないと思い
ました(ヾノ・ω・`)ナイナイ だから不確かな
噂が出てくるんだと思います……


俺も描かれない理由分かりました
そもそもスタバに行ってませんでした

まあ店にもよると思う!w

そもそもだけど、スタバって客の
注文したものに頼んでもないのに
勝手に落書きすんの?

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【恐怖】“浮気したとき”に彼女から言われた『恐怖の一言』3つがネットで話題に!みんなはどう思う?www

square【診断】『もしかして浮気...?』“彼氏のウソを見抜く”テクニックが話題に!これ当てはまったら要注意!?

square【悲報】“彼氏がいても”半数以上の女性が『新しい浮気相手』を探したいと調査で判明し、ネットで話題に!

square【画像あり】“一緒に寝てる彼氏”のiPhoneに『とんでもないLINE』メッセージが届く!? ツイッターで話題に!