幼稚園の先生の仕事を要約した映像
1

【ツイッター】


【動画】
(出典:海外の万国反応記さんのTwitterより


【ネットユーザーの反応】
子猫に埋もれたい人生だった

最近は小学1年生でも
こんな感じです。。


最後らへんの右側に居た仔猫が
「今だ!!(たったったー)あー
捕まったー(゚ω゚)」感ぱなくかわ
ええなおいちくしょう


3匹まとめて引っ張ら
れるのがかわいすぎる


何これっ‼️可愛すぎかっ‼️

子猫をまっすぐ並べるパズル
ゲームみたいです (。-`ω´-)


【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【画像あり】バイト中にあった『少し怖い話』がマジで“怖すぎる”とTwitterで話題に!これはヤバい...

square【画像あり】『実は違法!』“当たり前だと思ってた”バイトの条件がTwitterで話題に!みんなのバイト先は当てはまってる...?

square【画像あり】客『この店に来る男同士のカップルが気持ち悪い。対策して』 → 店側の対応が“素晴らしすぎる”とTwitterで話題に!

square【速報】ヤンキー『2週間で18万稼げるバイト見つけてん!!』 → 一体何のバイトなのかと思ったら...www