会社休みたい人へ
1

【ツイッター】


【画像】
(出典:アルパカ1号@29日美浜ハロウィン‏さんのTwitterより
1


2



【ネットユーザーの反応】
「では、調子が良くなれば診断
書の提出をお願いしますね」


あかんやつW
しかし可愛いです

高校生の頃やってました
飼い猫に感謝してる


この手があったか‼️wwwww

むかしむかし、ほんの軽いイタヅラで
ぎょう虫検査のあれを飼ってた犬に
ペッタンやって学校に提出して大騒ぎ
になったトラウマを思い出した


猫の顔がなんだろう…俺を使うなや
って目をしてるようにしか見えない
…(゜д゜)


【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【画像あり】海外で『モンスター味』のアイスが登場したとTwitterで話題に!何か“ぶっ刺さってる”んだけどwww

square【画像あり】ワンピースの『スモーカー大佐』の“イケメン対応”をリアルでしてみた結果! → 相手の親から「は?何言ってるの?」みたいな顔で見られるwww

square【動画あり】今年も“コンビニ”の『アイスケース』に入る動画を投稿する男達が現る!→ Twitterで動画が拡散され炎上!

square【閲覧注意】『海外のマクドナルド』で働く店員が“ソフトクリーム製造機の中の写真”をSNSに投稿!→ 中にはヘドロの様なものが... 画像を公開した従業員は解雇