大物ユーチューバー、配信中にわざと猛毒ヘビに噛まれて自殺
1

【記事内容】
ロシアのヘビ専門家で人気ユーチューバー
・Arslan Vallev氏(34)が、ペットの毒ヘビに
わざと手を噛ませ自殺するという恐ろしい
ライブ動画を配信


彼はもともと妻と共に多種多様な動物を
紹介するユーチューバー
で、フォロワー
は数十万規模の人気動画配信者でした。

しかし、彼の家庭内暴力をきっかけに
チャンネルを停止、2人の関係も今年
6月に終止符が打たれていました


そして、つい先日事件は起こりました。
彼はライブ配信中に意味深な言葉呟き
一度離席


再びカメラの元に戻ってくると、
右手の指に痛ましい傷跡
あったのです。

動画では「痛い!」という声だけ
残っており、世界最凶の毒ヘビと
して知られるブラックマンバに
故意に噛ませた
ことが分かって
います。

徐々に呼吸は浅くなり、震えや目の
視点が定まっていない状況になって
いきます


視聴者の1人がレスキュー隊に
電話
するまでに発展し、非常に
緊迫した状況が続きます。

映像の最後に彼はカメラをずら
して席を立ちます。おそらく
トイレに向かったのだと思い
ますが、彼はその後すぐに
死亡しました


【ネットユーザーの反応】
ブラックマンバは気性荒いよな
ムカついたモノには何キロでも
追って噛み付く性格らしい

何でわざわざライブ配信
しようと思ったし・・・


落ち込む気持ちはわかるけど
何も自殺しなくてもいいのに


意識がなくなっていくさまが
マジでつらい。
血は出てない
けど閲覧注意だろこれ・・

とりあえず誰か彼のネコ
の世話してあげて


離婚したからってエクスト
リーム自殺にもほどが
あるだろ


【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【画像あり】 『ネコの形をしたパン』が 売られていると話題に! 何これ可愛すぎるだろwww

square【閲覧注意】とあるお店で『生きた猫』が“UFOキャッチャーの景品”にされネットで批判殺到!これは流石にヒドすぎるだろ...

square【画像あり】『背中に○○』がある“ネコ”が現る!? 海外やツイッターで話題に!これはスゴすぎるだろwww

square【速報】犬や猫に『幽霊が見えている』可能性が高い事が判明!