日本じゃ絶対許されない!海外のハロウィンのドッキリがドン引きすぎると話題に!
1

【記事内容】
日本だとハロウィンの衣装を
楽しむことがメインですが、
海外は少し様子が違うようです。

やり過ぎた感が否めないものや、
バカすぎるハロウィンのいたずら
などバリエーションは実に様々


まずは、この男性たち。

どうやら住宅に卵を投げ
つける作戦
のようです。

【動画】
(出典:YouTube



ラストはこちら。お菓子を取りに
来た子供たちをかかしに扮して
いたずらしています。

(出典:YouTube



【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【画像あり】Twitter『アカウント乗っ取り』の犯行現場を目撃!?その“犯人”がまさかの○○www

square【動画あり】女性が『銃を持った強盗』に襲われる → まさかの“女性の反撃”で強盗がフルボッコ!

square【世界一!?】犬よりデカい『超巨大ネコ』がネットで話題に!なんと“○○○○の肉”まで食べるらしい...(※画像あり)

square【画像あり】自分の子供を『リードひも』を付けて散歩する写真が炎上! しかし、これは“命綱”だという意見も。 あなたはどう思う?