ゲーム中味方が「後輩から電話がくる」と言い初め何を話すかと思ったらまさかの展開。 それを無言で聞く彼女いない歴17年の童貞王。
1

【ツイッター】


【動画】


引用元:Twitter

【ネットユーザーの反応】
いや普通にプレイング
上手くてお話聞いてなかった


まじかよ。俺も女の子
から告白されんかな。


皆電話の内容に夢中でなかなか
うまい2camに目がいかない。


最初のめっちゃカッコイイ2キル
すげぇと思ったのは俺だけですか

これはきつい.....w

羨ましいんご

FPSしたら告白されるのか…
またやり始めようかな…
(ノ・ω・)ノ⌒💩


【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【速報】一番好きな『関西弁』のアニメキャラは!?第一位はまさかの“あのキャラ”...!?

square【画像あり】“都道府県別!”どこの『方言の告白』が好きですか?ツイッターで話題に!みんなの県はどうだった...!?

square【画像あり】東京で『勘違いされた方言』が危なすぎるとTwitterで話題に!これは“意味深すぎる”んだが...