福井…やべえ
1

【ツイッター】


【画像】
(出典:Twitter
1


引用元:Twitter

【ネットユーザーの反応】
街中を普通にハンマーヘッドが
泳いでいるのですね🤓?笑笑

「お前はまだ本当の福井を知らない」

竜巻で運ばれた⁉🌀!!( ; ロ)゚ ゚

え・・・
なんでここにいるんだwww

ハンマーヘッドシャーク

何があった∑(゚Д゚)!?

なぜシュモクザメが…

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【動画あり】海外の『とあるカップル』のデートが“ヤバすぎるとTwitterで話題に!何かおかしいぞこれwww

square【画像あり】川辺に数組のカップルが腰を下ろす中、とんでもない人もいたとツイッターで話題に! なんだこれはwww

square【画像あり】この『カップルの様な男女』に“隠された秘密”がヤバすぎるとネットで話題に!まさかの○○をしていた...www

square【画像あり】客『この店に来る男同士のカップルが気持ち悪い。対策して』 → 店側の対応が“素晴らしすぎる”とTwitterで話題に!