庭に入り込んだアルマジロに発砲 跳ね返った弾が男性の顔面に直撃
1

【記事内容】
アメリカ、テキサス州の男性が、庭に
入り込んだアルマジロに対し拳銃を
発砲したところ、弾が跳ね返ってきて
男性の顔面を直撃
した。

テキサス州カス郡の保安官ラリー・
ロウによると、その男性はテキサ
カーナ市にある自宅の敷地内で
アルマジロを発見し発砲
したのだ
という。

海外メディアHuffington Postが伝えた。

彼の妻は家の中にいました。彼は
外へ出て、38口径リボルバーを持ち
出しアルマジロに向けて3回発砲し
ました
」とロウは話す。

アルマジロの硬い甲羅は、少なく
とも3発中1発を跳ね返し、発砲した
男性の顎に命中してしまった
のだと
いう。

男性は近くの病院に空中輸送され、
顎の傷は縫合されたとのこと。


【ネットユーザーの反応】
何故あの硬いアルマジロに
銃を発砲しようと思ったの
かが謎。


アルマジロさんが、
可哀想~₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

そもそもなんで撃った?

アメリカではアルマジロは
畑や庭を荒らす害獣として
扱われているんです
そのためアルマジロに銃を
向けるのはしょうがないかと......  

懐に入っていたアルマジロの
おかげで一命をとりとめら
れそう


いやいやアルマジロ最強かよ笑

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【動画あり】美人女性教師『体の構造を教えたい』と実際に“服を脱いで”授業! これはマジでヤバすぎるだろwww

square【画像あり】超非モテ女性が『美容整形』で“衝撃的な美人女性”になったとネットで話題に!整形した理由が壮絶過ぎる...

square【画像あり】海外で『イケてる美女コンテスト』が開催! → まさかの“見た目が○○な女性”に票が集まり優勝!www

square【画像あり】花嫁の『結婚式を手伝った』女性! → “露出度が高いドレス”を着て花嫁より注目されてしまう事態に...!