胸デカすぎ!と思うアニメの女子キャラランキング
1

【記事内容】
今回は「アニメの胸デカすぎ女子キャラ
をアンケート、ランキングにしてみました。

アニメで胸がデカすぎる女子キャラとは、
一体どのキャラクターだったのでしょうか?

1位 ナミ ONE PIECE

現在B98のJカップという脅威の
バストを誇る、『ONE PIECE』の
ナミ」が堂々の1位に輝きました。

ちなみに過去のデータを参照すると、
18歳から20歳の間に身長が1cm、
バストが12cm、ウエストが1cm、
カップが2cm成長
したようです。

2位 峰不二子
ルパン三世

カップ数は不明なもののバスト
99.9cm、『ルパン三世』の「
不二子
」が2位を獲得しました。

1位の「ナミ」よりバストが約
2cmでかく、ウエストが2.5cm
小さい(ヒップはほぼ同じ)。

3位 ボア・ハンコック
ONE PIECE

B111(Jカップ)と首位に10cm
以上差をつけた、『ONE PIECE
の「ボア・ハンコック」が3位に
ランク・インしました。

カップ数が同じなのでアンダーも
それなりだとは思うんですが、
彼女の姿勢(すごく上半身を反る)
からもかなり強調されて見えそう

ですね。


4位 松本乱菊
BLEACH

5位 秋本・カトリーヌ・麗子
こちら葛飾区亀有公園前派出所

6位 芽衣子(副会長)
監獄学園 プリズンスクール

7位 ニコ・ロビン
ONE PIECE

8位 綱手
NARUTO -ナルト-

9位 ケツァルコアトル
小林さんちのメイドラゴン


10位 成沢稜歌
Occultic;Nine
-オカルティック・ナイン-

10位以降のランキングは『こちら


【ネットユーザーの反応】
BLEACHの松本乱菊
超えるやついないんじゃね


パッションリップかな
(アニメじゃない)


知名度ランキング

一般人に聞いたらそうなるわな

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【速報】『鬱・トラウマ』になった“アニメランキング”がネットで話題に!第一位はあのアニメ...!?

square【速報】一番好きな『関西弁』のアニメキャラは!?第一位はまさかの“あのキャラ”...!?

square【速報】『この人の子供になりたい!』と思う“アニメの父親キャラ”ランキングが話題に!第一位はなんとあの人...!?

square【速報】自分の親だったら“ウザそう”な『アニメの母キャラ』ランキングが話題に!一位はなんとあのキャラ...!?

square【速報】“男性編”に続き『結婚したい女性アニメキャラ』ランキングが発表されネットで話題に!一位はまさかのあのキャラクター!?