顔が人間・体がヤドカリの「人面ヤドカリ」が発見される!
1

【記事内容】
今回発見されましたのは顔は「人間
体は「ヤドカリ」という人面ヤドカリ
なるものです。

【ツイッター】
(引用元:Twitter


【画像】
(出典:Twitter
1

一体コイツはどこからそんな
顔を持ち込んだのだろうか。
非常に不思議です


ツイッターでは多くの人がこの
写真に驚きを隠せないようです。


【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【画像あり】 『ネコの形をしたパン』が 売られていると話題に! 何これ可愛すぎるだろwww

square【閲覧注意】とあるお店で『生きた猫』が“UFOキャッチャーの景品”にされネットで批判殺到!これは流石にヒドすぎるだろ...

square【画像あり】『背中に○○』がある“ネコ”が現る!? 海外やツイッターで話題に!これはスゴすぎるだろwww

square【速報】犬や猫に『幽霊が見えている』可能性が高い事が判明!