大丈夫かな。、
1

【ツイッター】


【動画】


引用元:Twitter

【別視点動画】
(参考元:YouTube


【ネットユーザーの反応】
これは明らかにバイク乗りの方が悪い
とゆかなんでこんなに周り
ギャラリー集まってんですか?

よほど、打ち所が悪くなければ、
あれで死ぬ事はない。事故ではなく
「押し倒す」目的であの覆面は動き、
打ち合わせしたかのように周りが
スムーズに確保してる。

最初ぶつけたのはバイクの方で
さらによろめいてるところを前に
行ったのもバイク。結果としても
バイクが悪いと思いますけどねぇ
…自業自得。


違反してる以上、命あったん
なら良かったんじゃない?
警察の優しさに感謝しないとね。

やば...クラウンの
パトカー大丈夫かな...?

日本の警察もやるよう
になりましたね👍


【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【動画あり】茨城県のとある『成人式』に、不良が乱入して大暴れ!警備員と“乱闘する事態”に...

square【画像あり】絶対に『不良に喧嘩を、売られなくなる』最強アイテムが誕生!

square【画像あり】女性版『自撮りガチ勢』がヤバすぎると話題に!これ怖すぎて出来ないwww

square【速報】 マスクを付けてる女子は、約8割の男性が良い印象を持たない事が判明!