お前……寝てるのか……???
1

【ツイッター】


【画像】
(出典:Twitter
1


2

引用元:Twitter

【ネットユーザーの反応】
なんでこんな格好で寝れるんだ(;・∀・)

野良猫⁉けど、たくましい❗頑張るのだ‼

かわいすぎる

よく見るとこれ右足引っかか
って抜けなくなってますね

はじめまして。右足が挟まって
動けない猫ちゃん(涙)はじめ
可愛いと思ったけど気づくと可哀想。
誰か助けてあげて欲しいです

↑いや、寝てるから力が抜けて
間に足がくい込んでるだけだと
思いますよ


足挟まってるっていう人は
猫飼ったことないんやろなぁ•••。


器用なやつだなwww

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【動画あり】空港で『海外のイケメンアイドル』と勘違いされた男性 → 沢山の人に囲まれ“警備員も気付かず”誘導される事態にwww

square【速報】『イケメンと結婚した女性』は、美女と結婚したブサメンよりも“不幸になりやすい”ことが判明!

square【画像あり】ゲームの『イケメン主人公』に憧れる男性! → “約520万円”かけて整形した結果...

square【画像あり】自称イケメンの歌い手『俺イケメンだわ!みんなもそう思うよな?』 → ツイッターでアンケートをとった結果www