警察官の前で白い粉が入った袋を落として逃走 31歳男と妻を逮捕
1

【前回の記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【動画あり】ユーチューバー、警察官の前で『白い粉を落とす』ドッキリ動画を投稿 → “まさかの事態”になってしまう...www

【記事内容】
福井市で警察官の目の前に白い粉が
入った袋をわざと落として覚醒剤と
勘違いさせ、パトカーなどを出動さ
せる騒ぎを起こした
として、31歳の
男と妻が偽計業務妨害の疑いで逮捕
された。


【ネットユーザーの反応】
とうとう逮捕か

これは当たり前

夫婦揃って何したいねん

30過ぎて何やってんだか😑

当然

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【画像あり】マクドナルドの“チーズバーガー”を『全部抜き』で注文してみた結果!とんでもない結果にwww

square【画像あり】海外のイケメンYouTuber「367日間毎日ピザを食べ続けます!」→ 体型が“まさかの結果”に...!?

square【動画あり】海外で打ち上げられた『巨大トンボ花火』がスゴすぎるとTwitterで話題に!これはヤバすぎるだろwww

square【動画あり】“近くで爆発音”がしたと思ったら、『車が爆発していた』! → 動画がTwitterで拡散され話題に!