【動画】男性「いかん、猫さんが穴に落ちてる…助けに行かな」→「!!!」
1

【記事内容】
ある日、猫が恐らくは建築現場と
思われる四角く深い穴の底に落ち
ている
のを見つけた男性。

彼はハシゴを掛けて猫を
救出しようとします。

ハシゴを下まで下ろしたものの、
猫が上ってこないのを見た男性は
自らハシゴを下りて救出を試みます

その瞬間…!!

【動画】
(引用元:YouTube


【ネットユーザーの反応】
猫ってほんと身体能力すげぇなw

これで、はしごが折れて
おっちゃんが助け出されて
たらネタとして完成です


ドンマイ!

ジャンプ力ぅですね。

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【画像あり】『サッカーボール』にしか見えない“ネコ”がTwitterで話題に!これは確かに似ているぞwww

square【画像あり】『世界一重く身長が高い』赤ちゃんが成長した結果! → “8歳で身長が198cm”になる!

square【画像あり】『うさぎの耳を掴んで』写真を撮っている“カップル”がTwitterで拡散され炎上! みんなはどう思う...!?

square【画像あり】『犯人に激似』という理由で“17年間も獄中生活”していた男性が話題に!