【恐怖の激撮】わずか5メートル先に雷が落ちる瞬間が怖すぎる! その現場は真っ黒焦げに!!
1

【記事内容】
衝撃的なシーンが動画に収められた
のは、ノルウェーのイェシュタード
に住む38歳のダニエル・モドルさん
が、自宅のテラスから迫りくる雷を
撮影していた
時のこと。

その動画を見ると、彼の自宅から
見える山々が映し出され、近辺に
激しい雷の音が轟いている。

どんよりと立ち込めた雨雲の間から、
空を切り裂くかのごどく大きな稲妻
が走ると、思わずダニエルさんたち
も声を上げる


この時点では、それほど近くまで
雷が迫っている印象はなく、彼ら
も警戒を怠っていたのかテラスで
雷の撮影を続行


ところが、安心していたのも束の間!
テラスの頭上で激しい閃光が走った
かと思ったら……

周囲がドド~ンと爆弾が落ちたかの
ような爆音に包まれたではないか!

その衝撃でカメラが激しく揺れ、
一瞬、ダニエルさんの自宅が爆撃を
受けたではないかと思ってしまった
ほどである。

それもそのはず! なんと、テラス
の一角に雷が落ちて、その現場が
真っ黒焦げになっていたのだ!!その
距離たるや、わずか5メートルほど
しか離れておらず、落雷した場所
からは煙が立ち込めている


【動画】
(引用元:YouTube


【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓

square【動画あり】『雷が川に落ちる瞬間の映像!?』 “とんでもない威力”で怖すぎると話題に...

square【動画あり】七夕に『奇跡が起こった』とTwitterで話題に! 空に“衝撃的な形をした虹”が現れ、学校中大騒ぎ!

square【動画あり】『この花火絶対ミスっただろ...』そう思った次の瞬間 → “まさかの事態”で観客が大発狂www

square【画像あり】雷に打たれた人の傷跡が『カッコ良すぎる』と話題に!

square朝起きないと電気ショックで強制的に起こさせる腕時計が登場!