バイト中に小学生くらいの女の子が「商品落として壊しちゃいました…」ってわざわざ持ってきてくれたんだけど後から来たその子の母親が「何で店の人に言うの!?」って怒鳴るし私には「それ買う気ないからお金払わないよ」って言って女の子引っ張ってお店出てったの、もう、唖然
1

【ツイッター】

バイト中に小学生くらいの女の子が
商品落として壊しちゃいました…
ってわざわざ持ってきてくれた

んだけど後から来たその子の母親が
何で店の人に言うの!?」って
怒鳴るし私には「それ買う気ない
からお金払わないよ
」って言って

女の子引っ張ってお店出てったの、
もう、唖然



引用元:Twitter

【ネットユーザーの反応】
自分も昨日レジ同じような
案件があり、「商品壊れてるので
交換しますね」と言ったら「あぁ、
それは子供が壊したので気にしない
で下さい」と言われ、なんと
素晴らしい親御さんなんだと
言葉が出ませんでした。

今の世の中ではこっちの方が
レアケースかもしれませんね。

も子供が可哀相だと
思ったことあります。

店員である私の目の前で、
これ原産地が中国だから
やめて…食べたいの?と
娘さんに訪ねている母親がいました。

結局購入されたのですが、
お会計終わりに娘さんが最後、
ごめんなさい。と一言私に言って
きたのがとても衝撃でした。

子供が大人で、大人が
子供……情けない。


子供の素直な心が親に
よって消えてしまうんだな...


女の子が親の思想に染まらない
ことを願うばかりですね…


親が大人子供でも、子供はそんな
親を見て是非こうならないように
育ってほしいな。素直に持っていて
謝るなんて、当たり前のことを
出来ない輩だらけの中で
素晴らしいと思う。


【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【画像あり】『あれ俺の給料どこいった?』→ お金がバラバラに“破られていた”! その犯人がまさかの...!?

square【画像あり】バイト中にあった『少し怖い話』がマジで“怖すぎる”とTwitterで話題に!これはヤバい...

square【画像あり】『実は違法!』“当たり前だと思ってた”バイトの条件がTwitterで話題に!みんなのバイト先は当てはまってる...?

square【画像あり】一ヶ月まともに働いていたら、給料がマイナスになっていた!? とんでもないツイートが話題に! これはまずいだろ…