わかる人いないかな… 可愛い!こういう格好したい!!とか思っても、実際着てみたらなんかこれじゃない感。
1

【ツイッター】

【画像】
(出典:Twitter
1


2

引用元:Twitter

【ネットユーザーの反応】
あるある過ぎて辛い。

別に現実バージョンでも
なんら問題ないと思う件


ものっすごいわかるコレ😂

わかるwww

雑誌見て気に入った買ったら
あれ、全然違う。むしろださい
wwってなるときあるよね


わたしことかな

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓

square【診断】理想の『異性の身長』を男女にアンケートしてみた結果!みんなはどう思う...!?

square【画像あり】『オレたちの理想の彼女』という画像がTwitterで話題に!この条件“全て揃ってる女子”いるのか!?www

square【画像あり】『男の欲望全てを詰めた』様な女の子がTwitterで話題に!これは“マジで可愛すぎる”だろ...

square【悲報】女が選ぶ「理想の男の10カ条」、1つでも当てはまらなかったら真の男ではないらしい