【隣人の神対応】見知らぬ少年に叩き起こされた男性 → 少年が助けを求めていると知り取った行動がカッコ良すぎると拍手喝采
1

【記事内容】
ブライアン・スミスさんがFacebook
上に投稿したこの体験談。ある朝、
スミスさんは家のドアを叩く音で
目が覚めたそう


一体何事かと驚きながらドアを
開けると、そこには見知らぬ少年
が立っていた。

どうしたのかと問いかけると、
少年からこんな答えが返って
きたという……。

学校へ行くバスに乗り遅れました。
近所の家3軒をまわり、学校に連れて
行ってほしいと頼みましたが断られ
ました


何かと忙しい朝、知らない少年から
突然「学校に送ってほしい」と言わ
れたら、誰だって戸惑ってしまうはず。

寝起きならなおのこと
だが、スミスさんは違った。

彼は少年の説明を聞くや否や、
次のような行動を取ったのだ。

分かったと返事をして、歯も
磨かずに車の鍵を手にし、靴を
履いた


何も言わず、何も聞かずに
少年を学校に送って行ったのだ!

若者よ、教育を受けてこい!
これが年上である私が君たちに
やってあげられることだ……


という言葉で締めくくられた
体験談には、1枚の写真
添えられている。

そこに写るは、バックパック
を背負った少年の後ろ姿


彼こそ、スミスさんが
送った少年
なのだろう。

【Facebook】


引用元:http://rocketnews24.com/2017/08/23/944230/

【海外のネットユーザーの反応】

素晴らしい.

尊敬します!!!

その行為は賞賛に
値する. 偉大な男だ.


よくやった!

君はヒーローだ

あなたは偉大な心を持って
います. 私はこれを中国
(香港)ウェブで見ました.  🤗💪👏


これが男達の導きだ
偉大なリーダーシップの
例に感謝する


【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【画像あり】『サッカーボール』にしか見えない“ネコ”がTwitterで話題に!これは確かに似ているぞwww

square【画像あり】『世界一重く身長が高い』赤ちゃんが成長した結果! → “8歳で身長が198cm”になる!

square【画像あり】『うさぎの耳を掴んで』写真を撮っている“カップル”がTwitterで拡散され炎上! みんなはどう思う...!?

square【画像あり】『犯人に激似』という理由で“17年間も獄中生活”していた男性が話題に!