こういう、「○○○○RTきたら垢消す」系ツイートは 9割くらい自作自演です。 みなさんも気を付けてください。
1

【ツイッター】

【画像】
引用元:Twitter
1


2


3


引用元:Twitter

【ネットユーザーの反応】
ずっと思ってたわーw

トークの終わらせ方がうまい
きがしたのは僕だけ?笑


なんか全部似た感じだなぁと
思ってましたが、やっぱり自作
自演だったんですね。
何回か釣られてしまいました。

ようやく気持ちを代弁して
くれる人きてくれたわ笑

本当に騙されてる人っていたんだ...

この頃自演ツイ多くてムカ
ついてたんです、思ってた
事を言ってくれてありがとう
ございます( ᵕᴗᵕ )


いつもこういうネタだと思って
リツイートしてたけど、知らない
人いるのかな…


【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【画像あり】とある女の子が『自殺した理由』が“悲しすぎる”とTwitterで話題に!これは切ない...

square【速報】自殺率世界ランキングで、日本がヤバいと話題に… 死亡者のおよそ20%が自殺

square【画像あり】『とあるカップル』がデート中に“とんでもない行為”をして炎上!ヒドすぎるとネットで話題に...

square【速報】『自殺しそうな人』の“8つのサイン”がネットで話題に!これに当てはまってる人は要注意!?