さすがにこの展開図見せられても何も言えない
1

【ツイッター】

【画像】
出典:Twitter
1


2


3



引用元:Twitter

【ネットユーザーの反応】
1枚の折り紙でこれを
作ってるとは、凄すぎる!


すごすぎる。。。。どう
なってるんだろう?^^;


色も裏表で計算されてる
のかな。スゴイなー


すごいわ。この展開図みて
パンツまでおられていると
気付いた人がいるってのも
すごいわ。


仮に設計できてもこの
通りに折る技術ががが


天才の頭の中はわかんねぇ…(;・д・)

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【画像あり】最近の『理想の彼氏&彼女』の条件がレベル高すぎる!絶対にモテねぇよ...w

square【画像あり】最近の女性が理想する彼氏の条件がヤバすぎるwwwこれ無理じゃね?

square【画像あり】“現代の男子”が求める、『理想のお姫様』がヤバすぎるとツイッターで話題に!

square【画像あり】最近の女子高生の『理想の彼氏』が色々とヤバすぎると話題にwww