山手線。 おバカなおっさんが閉まるドアに傘を突っ込んだ為に緊急停車。 しかも駅員さんに早く開けろと暴言を言い出す始末。 こういう大人にはなりたくないな。
1

【ツイッター】

引用元:Twitter

【ネットユーザーの反応】
いいお歳なのに、、、

まだマシですよ。私なんて発車時
に出発確認してた車掌に傘で突い
たた奴見ましたよ。発車してる
から車掌は逃げられないし。
私は反対側のホームだから取り
押さえられなかったけど。


置き石と同じ扱いで、
裁いて良いかと。
今の日本人は残念ながら、
強烈な見せしめ人柱的な
人間がいないと、理解
しませんので(ノД`)

こんな自己中な大人には、
これからもなりたくはないな。


きっちり罰金取るべきだよね

これはかなり賠償金
高く付きそうだな


列車往来妨害の現行犯逮捕案件では?

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【動画あり】赤ちゃんを『ロッカーに入れて』その間プールで“楽しもうとした夫婦”の動画がSNSで拡散され炎上!

square【閲覧注意】『海外のマクドナルド』で働く店員が“ソフトクリーム製造機の中の写真”をSNSに投稿!→ 中にはヘドロの様なものが... 画像を公開した従業員は解雇

square【閲覧注意】“クロックス”を履いていたら『とんでもない日焼け』をしてしまったとTwitterで話題に!集合体恐怖症の人はマジで閲覧注意...

square【閲覧注意】モンスター級に『巨大なカタツムリ』がTwitterで話題に!これはデカすぎるだろ...www