このER34の描写からコナンくんの身長を求めることが出来る ER34の純正タイヤサイズは225/45R17 (17インチ) そんでもって17インチは43.18cmとなるので、 コナン君の身長は43-45cmと計算できる。 ちなみに、小学一年生男子の平均身長は122.5cmです。
1

【ツイッター】





引用元:Twitter

【ネットユーザーの反応】
謎の考察が始まってて草

コナンくんの身長は
約102cmなので実は周り
の全てがおかしいサイズに
作られていると思われます


タイヤとコナンくんには距離が
あると思うので手前にあるコナン
くんの方が大きく、奥にある車の
タイヤの方がより小さく見えてる
はずです。よって、コナンくんは
もっと小さいのではないでしょうか!?


赤ん坊ですね!

コナンの友達でまともな
身長は多分元太だけ。


これ目暮警部も140cmくらい
しかなさそうで笑った


これが正しいと仮定するなら
高木刑事は140cmくらいだよね。


【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓

square【画像あり】最近のコナンがストーカー並みに『変態すぎる』と話題に!なんで知ってるんだよwww

square【画像あり】最近の“コナン達”が全然『推理してない』と話題に!...これもう犯人側じゃねえかw

square【画像あり】名探偵コナンで問題発言!www『今夜の激しい運動のこともありますし!』

square【動画】『名探偵コナン』最新話がおかしい!遂にコナンが『殺る側』に!