「今どきの隠しカメラは…こんなことになってるの!?」絶対に気づけないと海外で話題に
1

【記事内容】
カメラの小型・高性能化はどんどん
進んでいますが、今どきの隠しカメラ
事情はどうなっているのでしょうか。

さすがにこの隠しカメラには
気付けない!
」と、海外掲示板で
話題になっていたカメラをご覧ください。

Camera in a furniture screw

【画像】
1

この手のカメラが普通に
通販で買えてしまうのが
恐ろしい所ではあります。

注意深く観察するしかないので、
どんなカメラが存在するのか
知っておくことが自衛に
繋がりますね。


【ネットユーザーの反応】
これは気付かないなぁ。
しかし、よく出来てます(笑)

防犯以外の盗撮は禁止やで!

ピンホールカメラついにネジに
組み込めるようになったのか。
技術力すげぇ。確かに電源は
ネジ穴から引っ張れば供給
できるもんな。

やばいな、これ。

実際に取り付けるときに、
ドライバーの先端でレンズ
割れちゃうってオチだったら
最高なんだけどなw


あら、これいいね、欲しいな。

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【衝撃映像】胃の中で『コーラ』が“どんな状態になるか”判る実験が動画がネットで話題に!これはとんでもない...

square【動画あり】iPhone7を『11kgの火薬』で“ふっ飛ばす動画”がYoutubeで話題に!これは威力ヤバすぎるだろwww

square『時間の流れを100万倍遅く感じさせる薬』がある事が判明! たったの“8時間半で懲役1000年”が可能になると話題に

square【画像あり】『とんでもない形』をした“充電器”がTwitterで話題に!これはヤバすぎるだろwww