スモーカーが好きで、こんなふうに対処できたらと思い続けて約17年。ソフトクリームをもった子供に見事にぶつかられ、すかさず『俺のジーンズが腹ペコで食べちゃった、ごめんね』とアイス代を渡しながら言うと、(は?何言ってるの?)みたいな顔で見られ、親も黙って子供の手を引いて去って行かれた
1

【ツイッター】



引用元:
Twitter

【ネットユーザーの反応】
多分かっこよすぎて言葉に
できなかったんですよ!


とは言え黙って去る
親もダメだろ(´ω`;)


悲しい世界(´・ω・`)

早口すぎて伝わらなかった可能性

このシーン好きなんだが
・・・現実は悲しいなあ


スモーカーマジでかっこいいな。

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓

square【速報】『イケメンと結婚した女性』は、美女と結婚したブサメンよりも“不幸になりやすい”ことが判明!

square【速報】付き合うなら『超イケメン超貧乏男』と“超ブサイク超金持ち男”どっち?1人の女性にアンケートしてみた結果!

square【画像あり】『外国のスタバ店員』が“イケメンすぎる”とTwitterで話題に!これは毎日通いたいレベルにカッコ良過ぎるwww

square『低身長イケメン』vs『高身長フツメン』どちらが良いか女子にアンケート!結果は“7割以上”が○○○を選ぶ!