これはやばいわ笑笑 爆発音したと思ったら、車が爆発した笑笑
1

【ツイッター】


【動画】


引用元:
Twitter

【ネットユーザーの反応】
えっえっやばくない??

いやいや車が爆発してる
のは笑い事じゃないから


また爆発して破片が飛んで
くるとか緊急車両の邪魔に
なるとかぼくだったら
考えちゃうなぁ


車両火災だね。怖い怖い
皆さん近づいたらダメですよー。


怖いよ~!近い…
いや近くない…。


【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【画像あり】『心が汚れてる人』は"読み間違える!?" 画像がツイッターで話題に!これは確かに間違えるかも...www

square【動画あり】海外の花火が『兵器レベルに危険』だと話題に!これ危ないだろ...

square【画像あり】『ヤバい・太い・スゴい』意味深な花火が現る!これは勘違いするwww

square【動画あり】この『レゴブロック』で作った"銃"がスゴすぎるとTwitterで話題に!これはめっちゃカッコイイ...