理想の「異性の身長」はどれくらい? 女性はやっぱり…
1

【記事内容】
絶対に170cmないと嫌!
自分よりも小さい子がいい
など、恋人選びの重要なポイント
のひとつになっている身長。

男女共、どれくらいの
高さが理想なのだろうか


しらべぇ編集部では全国
20代〜60代の男女1,343名を
対象に、「異性の理想身長」に
ついて調査を実施してみた。

【画像】

■男性「それなりに身長が欲しい」

1

■女性「高身長男子が理想」
2


【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!



【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【診断】『裏アカウント』が“バレちゃう”人の特徴が判明!当てはまってる人は要注意!?

square【性格診断】自分が“どんな犯罪者になりやすい”か分かる!? 『犯罪傾向星占い』がヤバすぎるとネットで話題に!

square【診断】『彼氏彼女』が“いつまで経っても”できない人の特徴がTwitterで話題に!

square【診断】『男子』が“イラつく女子の話し方”がネットで話題に!みんなはどう思う?