【恐ロシア】ロシアの「ブランコ」があまりにぶっ飛んでいると話題に!
1

【記事内容】
こちらはロシアのご家庭に
設置された凄いブランコです


何がすごいかって、普通ある
程度で高さは止まるはずの
ブランコですが、あまりにも
無限大過ぎて1回転
してしまう
のです。

360°回ってしまうという驚異的
なブランコとなっております


ということでこの危ないブランコ、
この後乗っている人がとんでもな
い事態に
なります。

【動画】


公園のブランコが1回転出来ない
理由はこんなところにもあったの
かもしれませんが、ロシアの
ブランコはもはや無限大に
回転できてしまう


制御なしロシアのブランコ

こちらは更にぶっ飛んだブランコ。




【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!



【オススメ記事】

※画像をタップすると記事が見れます↓
square【画像あり】『ドーナツを買った女性』に悲劇が起きる!? → ドーナツの中から“コ○ドームが発見”される!

square【怖すぎ】とある中学校の『ガラス18枚』が割られてしまう! 近くの窓ガラスには『○○○○』と赤スプレーで書かれる...

square【速報】『イケメンと結婚した女性』は、美女と結婚したブサメンよりも“不幸になりやすい”ことが判明!

square【画像あり】“外出から帰宅”すると、家の玄関前で『とんでもない奴』が眠っていたと話題に!これはマジで怖すぎるだろ...www