鬱・トラウマになったアニメランキング
1

【記事内容】
今回は「鬱・トラウマになったアニメ
をアンケート、ランキングにしてみました。

一番視聴者にトラウマを植え付けた
アニメとは、一体どの作品だった
のでしょうか?


1位 火垂るの墓
2位 笑ゥせぇるすまん
3位 進撃の巨人
4位 School Days
5位 ひぐらしのなく頃に
6位 新世紀エヴァンゲリオン
7位 がっこうぐらし!
8位 魔法少女まどか☆マギカ
9位 伝説巨神イデオン

10位 BLOOD-C

11位 ぼくらの
12位 地獄少女
13位 地獄先生ぬ~べ~
14位 学校のコワイうわさ 花子さんがきた!!
15位 まんが日本昔ばなし
15位 ガンバの冒険
17位 秒速5センチメートル
17位 ベルセルク
19位 千と千尋の神隠し
19位 Another
19位 最終兵器彼女

22位 エルフェンリート
23位 北斗の拳
23位 東京マグニチュード8.0
25位 デビルマン
26位 機動戦士Vガンダム
27位 鋼の錬金術師
28位 なるたる
29位 未来日記
30位 ねこぢる草

31位 惡の華
32位 蒼穹のファフナー
33位 君が望む永遠
34位 墓場鬼太郎
34位 アカメが斬る!
36位 サイボーグ009
37位 ブラック・ジャック
38位 週刊ストーリーランド
38位 結城友奈は勇者である
40位 N・H・Kにようこそ!

41位 無限のリヴァイアス
41位 ポールのミラクル大作戦
41位 母をたずねて三千里
44位 ふしぎの国のアリス
45位 xxxHOLiC
45位 3丁目のタマ うちのタマ知りませんか?
47位 今、そこにいる僕
48位 デッドマン・ワンダーランド
49位 GUNSLINGER GIRL
50位 その他





【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【診断】『ほっそりした男子』と“筋肉ガッチリの男子”どちらが好みかアンケートした結果!衝撃的な結果になるwww

square【画像あり】『デートに来た男』が“こんな服装だったら”帰りたくなる!?ツイッターで話題に!みんなはどう思う...?

square【診断】男子が『それは無い』と思う“女子のファッション”!? ネットで話題に! みんなはどう思う?

square【速報】マジで嫌だった『デートの思い出』ランキングがネットで話題に!みんなもマジで気をつけよう!