高校時代からの仲良し5人組が5年おきに35年間、同じポーズで写真を撮り続けた(アメリカ)
1

【記事内容】
アメリカにて35年もの間、
5年おきに同じポーズで記念撮影
という仲間内の決め事をずっと律儀
に守り続ける5人組の友情エピソード
が話題になっている。

高校卒業後も、長らく続く
友情を祝うために始まった
5人だけの撮影会


それは現在もきちんと続いており
今年6月末、無事に8回目を迎えた
という。

5人は、一貫した構図をキープ
するために、最初の一枚と同じ
ように一人がガラスの瓶をかかげ、
一人は帽子を膝にのせておく

というルールを定めた。

【画像】
1982年に撮影。のちにお手本
となった記念すべき一枚だ
1

1987年
1

1992年
1

1997年
1

2002年
1

2007年
1

2017年の最新記念写真
1


【ネットユーザーの反応】
実際年食うと自分の友人
知人でも事故や病気で亡く
なった人も増えてくるし、
35年こうやって変わりなく
同じ写真を撮れるって事は
それだけ素晴らしい事だよ
なぁと感じる。

右から二番目手が疲れそう。
毎回コップ持ってお疲れ様w


いい友達関係やなー

いい年の取り方してんな

いいねえ自分もこう
いうのやりたかった

素敵な試みだよね
おじさんたちが太ったり
痩せたりするのも面白い

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓

square【画像あり】『女の子からの手書き!?』の“ラブレター”が買えるガチャがTwitterで話題に!なんと値段は○○○円!www

square【特徴】男子が『俺、この彼女と結婚するんだろうな』と覚悟する瞬間がネットで話題に!みんなはどう思う?www

square【診断】男子が思わず『好きになっちゃう』女子の特徴がネットで話題に!みんなはどう思う?

square【画像あり】『ブサイクな男性』に悲しいお知らせ!? 女子は“男性のファッション”のここを見ているらしいwww