あなたは大丈夫?女性にバレるDT特有の行動8つ
no title

【記事内容】
女性から"童貞だと思われる"
行動を、女装男子が実演した
動画がniconicoに投稿されて
います。

チェック項目は以下の8つ。

・女性に車道側を歩かせてしまう

・手を 繋ごうとして妥協する

・会話が続かない


・マジックテープの財布

・行き先が決まらない

・無神経な質問をする


・歩く速度が合わせられない

・頑なに童貞を拒否


あなたは何個当てはまりましたか?


【ネットユーザーの反応】
マジックテープはなぜ?(笑)

既にデートまでいってる時点で
十分リア充な項目ばっかなんだが


マジか! 8つの内
6つも当てはまるww


マジックテープはさすがに草

歩く速度が合わせられない、
これはちと解る。童貞じゃな
くてもあんまり女付き合い
無いとつい


女と遊べてるだけまだマシ

バレて何の問題が有ると言うのか

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓

square【画像あり】若者に『付き合う条件』として異性に求める”経験人数”を聞いてみた結果!これは数はヤバすぎないか...!?w

square【速報】『DT』の“カッコいい別名”選手権がツイッターで話題に!無駄にカッコよくてワロタwww

square【画像あり】あの露出度が高すぎる『DTを殺すセーター』が“進化している”とtwitterで話題に!これはヤバすぎるだろwww

square【画像あり】DTを殺すセーターに続いて『人間を辞められるセーター!?』がTwitterで話題に!これはヤバすぎるだろwww