おれ「あのーすみませんトイレどこです?」 店員「あ、そこの冷蔵庫開けてもらいますか」 おれ「は?」 おれ「まじかよ」
1

【ツイッター】


【画像】
1



引用元:Twitter

【ネットユーザーの反応】
おもしろい!
異次元空間!

素晴らしいですね(*´ノ∀`*)

こういうの好き!

ここ 僕もいきましたw
戸惑いますよね😅

寒そうなトイレwwwwwww

キンキンに冷えてそう。

ビールのポスターがあるのがまた
・・・想像しちゃうじゃんか


【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【速報】半数以上の小学生が『学校でう💩ちをしない』事が判明!!

square【動画あり】駅のトイレで『変な音』がする → その“正体が衝撃的すぎる”とTwitterで話題に!

square『トイレに閉じ込められた人』が“とんでもない方法で”脱出する!これは豪快すぎるだろwww

square【画像あり】立ちしょんで花を育てることができる『公衆トイレ』が登場!一体どういうことだよwww