モッピーが段差登れないのかわいい
1

【ツイッター】


【動画】


引用元:
Twitter

【ネットユーザーの反応】
可愛すぎ😶💕

ヤバイwwwモッピーの
仕草がめちゃくちゃ
可愛いwww


なにこれ可愛すぎる〜💕💕
最高〜癒される〜(*´ω`*)


メッチャメッチャ
可愛いですね😂💕✨✨


これは、かわいすぎる

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【画像あり】男の子が『大きなお○ぱい』が“好きなのはなぜ?” 衝撃の回答がTwitterで話題に!

square【画像あり】『合コンがきっかけで付き合ったカップル』は、たったの○○%!? 衝撃の事実が判明! 何のための合コンだよwww

square【速報】『う○こは好きですか?』50人に“調査してみた結果”がTwitterで話題に!なんと○○%が好きと回答www

square【診断】『彼氏彼女』が“いつまで経っても”できない人の特徴がTwitterで話題に!