橋本環奈とキスできるならいくら出せる? 男たちの生々しい欲望が…
1

【記事内容】
1000年に一度の美少女
として今飛ぶ鳥を落とす勢い
の女優・橋本環奈(18)。

透明感のあるルックスながら、
最近では色気も兼ね備えており、
今後の成長が楽しみな女優
だ。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の
橋本環奈を知っている男性410名に
橋本環奈とキスできるならいくら
まで出せるか
」について調査した。

■半数近くが「キスしたい」
1

■既婚男性のリアル
2



【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓

square【速報】10代の女子が選ぶ『整形するならこの顔』になりたい“有名人ランキング”が話題に!みんなはどう思う...?

square【画像あり】橋本環奈さん『彼女とデートなう。に使っていいよ』と写真を投稿!ツイッターで大量の彼氏が発生www

square【画像あり】橋本環奈に次ぐ『1000年に1人の美少女』が話題に!...『私の方が可愛いし!(笑)』

square【またかよ】橋本環奈がツイッターで『1000年に一度』のすっぴんを公開!めっちゃかわいい!