【奇跡】握った生卵を潰さずにソーダ缶を拳で叩き潰すギネス世界新記録が樹立! その数なんと29本!!
1

【記事内容】
ギネス世界記録の公式ウェブ
サイトによると、握った生卵を
潰さずに、30秒間でビール缶を
拳で叩き潰していく世界記録に
挑戦
したのは、パキスタン人の
ムハマンド・ラシッドさんだ。

そのチャレンジの一部始終を
捉えた動画では、長テーブル
に500mlの缶がズラリと並べ
られ、気合をいれたムハマンド
さんが雄叫びを上げながら
ソーダ缶に拳を打ち込んでいく


こうして、30秒が経ちチャレンジ
の終了が知らされ、ムハマンド
さんが潰したソーダ缶の数

カウントすると、なんと
その数29本に!

【動画】


【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【速報】『恋人がいない人の特徴!?』恋人がいない人は“○○○”をする事が判明!

square【恐怖】“浮気したとき”に彼女から言われた『恐怖の一言』3つがネットで話題に!みんなはどう思う?www

square【動画あり】マフィアのボスの息子15歳が“イケメン親友を射殺”! 理由は『自分の彼女のSNSに〝いいね!〟しただけ』

square【診断】男が『オレ、あの子が好きだ!』と“自覚した瞬間”がネットで話題に!みんなはどう思う?www