超能力のような手品で女性にモテまくる青年がネットで大人気! 動画再生8600万回超えの腕前に脱帽!!
1

【記事内容】
手品で女性の気を引く
青年は、イギリス出身で
23歳のジュリアス・デイン
さん。

SNSのフォロワーが1000万人
にもなるという彼は、世界中を
旅しながら手品を披露し、その
動画を配信して人気を博している


そんな彼が自身の Facebookページ
に、「手品で女性の気を引く方法
というタイトルで動画を投稿。

この動画の再生回数は8600万回超え

【画像】


【海外のネットユーザーの反応】
私のところにも来てほしい!

これはすごい! 

これは学ばなきゃ...!

是非会ってみたい

簡単なトリックだけどね笑

トリックは見破れたが重要
なのはそこではなく、その
トリックをこのスピードで
成し遂げたことだ。

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【動画あり】『指消しマジック』を“極めすぎた男”がTwitterで話題に!これはマジでスゴすぎて意味不明www

square【未来感】何もないところにキーボードを表示して、本当に打てる!レーザーキーボードがカッコよすぎだと話題に!

square【動画あり】『飲酒運転を疑われた』マジシャン →“見事なテクニック”で逮捕を回避したと話題にwww

square『透明人間になれるお守り』を入手した男性、全裸で食料を盗むところを目撃され逮捕www